NPO法人 「竹の子の会」

「竹の子の会」は、障がいのある子どもが地域でともに生きていくために、考え行動する親の会です

9月例会報告

7月、8月とコロナ感染拡大が心配され、例会は中止。

9月は久しぶりに実施し、夏休みをはさんだおうちでの様子をたくさん話すことができました。ワクチン接種の話題になり、注射自体がダメで打てない人やその場の雰囲気が大きく影響する人、、、。そんな一人一人のことを受け入れられる自分でありたいなと思います。

 

サツマイモが害獣被害に遭いつつも大きくなっています。10月22日(土)9時半から芋掘りを予定しています。

 

次回、10月例会は第3土曜日(15日)となります。お間違えのないようご注意下さい(^o^)