NPO法人 「竹の子の会」

「竹の子の会」は、障がいのある子どもが地域でともに生きていくために、考え行動する親の会です

お久しぶりです

ブログ管理がまだうまくできなくて、ログインできずに日が経ってしまいました(^_^;)

 

 7月例会は予定通り行いました。あいにくのすごい雨でしたので、開催を中止しようかと考えました。が、最近相談にいらっしゃるようになった方がいて、参加の意向を知らせて下さったので実施しました。細々と続けている「竹の子の会相談会」を必要に感じて下さる方がいること、そんな方に親身に関わっていきたいと考える会員の皆さんの存在が「竹の子の会」を継続していく意義なのだろうと、改めて感じています。