NPO法人 「竹の子の会」

「竹の子の会」は、障がいのある子どもが地域でともに生きていくために、考え行動する親の会です

コスモス畑に誘われて♡

「今、コスモスがきれいですよ。」という動画に誘われて、臼杵市佐志生のコスモス畑に行ってきました。地域を元気にするために、有志の方がコスモスや赤そばを植えていました。「来年の準備資金にします。」とキウイや柿を販売していました。そう言えば佐志生はキウイの栽培もしていたなあと思いつつ購入しました。来年も来たいと思います。楽しみにしています。こんな活動を一生懸命やられている話を聞くと何だか元気がでてきます。

f:id:usuki-takenokonokai:20201108202242j:plain

f:id:usuki-takenokonokai:20201108202254j:plain

f:id:usuki-takenokonokai:20201108202305j:plain

秋の一日  コスモスが風にゆれていました